ゴーリストブログ

ゴーリスト人事部のブログです。会社の雰囲気・社風や制度など、ゴーリストの情報を発信していきます。

派遣会社さま向け共催セミナーを、開催しました!

こんにちは!

ゴーリスト メディアチームです。

 

f:id:goalist:20140909162725j:plain

 

9月9日(火)に、派遣会社さま向け共催セミナーを開催いたしました!

 

じげん様、アドバンテージ様、弊社3社の共催セミナーとなり、じげん様のオフィス内にあるセミナールームで行われました。

 

f:id:goalist:20140909143108j:plain

 

『採用』に関する問題解決をテーマに掲げたセミナーとなり、弊社は第2部を担当させて頂き、求人マーケットの3C分析方法についてお話させて頂きました。

 

-----------------

第1部

<ウェブで採用する方法>

講師:株式会社アドヴァンテージ 代表取締役社長 中野尚範


第2部 

<求人マーケットの3C分析方法>

講師:株式会社ゴーリスト 代表取締役 加藤 龍


第3部 

<求職者獲得と登録者管理のハイブリッド戦略>

講師:株式会社じげん 古田
   株式会社ブレインラボ 北澤

-----------------

 

f:id:goalist:20140909160119j:plain 

50名収容の会場もほぼ満席となっていて、どのセミナーでも熱心にメモを取られている方が多かったのが印象的でした。

 

今回のご盛況を受けて、継続した実施が企画されています!

 

開催決定などあれば、メルマガやfacebookでも告知しますので、ご興味ある方はぜひチェックしてみてください!

 

また、密やかに、弊社で運営している「HRog」のキャラクターで作ったお水を配布させて頂きました!記念にお持ち帰り頂いた方々もいらっしゃり、嬉しい限りです。弊社にお越しの際には差し上げますので、欲しい方はぜひお立ち寄りください!

 

f:id:goalist:20140909141607j:plain