ゴーリストブログ

ゴーリスト人事部のブログです。会社の雰囲気・社風や制度など、ゴーリストの情報を発信していきます。

ゴーリストブログが復活します!

こんにちは、ゴーリストの採用担当・古市です。

3年ものあいだ眠っていたこの「ゴーリストブログ」ですが、今回人事部より、

会社の出来事・社風・哲学などを随時発信するブログとして復活することになりました!

 

1人でも多くの人に、

「ゴーリストってこんな人が働いているんだ!」

「ゴーリストのサービスはこんな人が作っているんだ!」

「ゴーリストっておもしろい会社!」

などなど、会社に興味をもってもらえたらと思っています。

 

▼今年の全社合宿の様子(2017年7月)

f:id:afuruichi:20170804171022j:plain

 

 

「いいね!」とおもったら、☆(スター)をつけていただけると励みになります。

今後とも、ぜひよろしくお願いします!

 

株式会社ゴーリスト

人事部 古市彩花