ゴーリストブログ

ゴーリスト人事部のブログです。会社の雰囲気・社風や制度など、ゴーリストの情報を発信していきます。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

代表の加藤が講演した内容をスライドショーにしました | 「派遣スタッフを超論理的に集める方法」

少し前にはなりますが、8月下旬にオピニオンさん主催で行ったセミナーに 代表の加藤が登壇させていただきました。その際の資料を加工し、スライドショーにまとめました。 是非ご覧下さい!http://ow.ly/70lJC (YouTubeに飛びます)

マーケティング資料、広告媒体資料のポータルサイト「マーケメディア」さんにNakedが掲載されました。

■マーケメディアさん内の「Naked」ページ http://www.marke-media.net/material_detail.php?material_no=13481 またまた掲載いただきました。 しかもすぐに問い合わせがあったのでビックリですwありがとうございます!

ゴーリストが共感するマーケティングquotes(名言/格言)を集めたスライドショーを公開しました。

ゴーリストの強みはクローリングとデザインを融合したアプリケーション開発。ということで、マーケティングに関連するサービスをどんどん出していこうと思ってます。そこで思いました。マーケティングとは何ぞやと。技術やデザインだけに長けていても、本当…