ゴーリストブログ

ゴーリスト人事部のブログです。会社の雰囲気・社風や制度など、ゴーリストの情報を発信していきます。

Innovation Lab 3rd、大盛況でした!


8月4日、3回目のInnovative Labを開催しました。

参加者は、インド出身のエンジニア、韓国出身のデザイナー、世界60カ国を巡った方、などなど。
今回もとても個性的なメンバーが集まりました。

乾杯の後は、それぞれの国の文化や信条の違いにも触れながら、ビジネスやクリエイティブについて
多いに語り合いました。あまりの盛り上がりっぷりに時間を忘れた当社の代表が見事に終電を逃す
というオマケつき(笑)

★写真はこちら
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.220886021290661.54124.175977525781511&type=1

最終的な“Goal”は各々違えど、何かを変えたい、生み出したいというパワーに溢れた『Innovative Lab 3rd』でした。

参加者の皆さん、ありがとうございました!
また、スペースの関係で今回はご参加頂けなかった皆さん、ごめんなさい。次回、宜しくお願いします!



※Innovative Labとは
Innovationというキーワードに共感する方々を(今のところ)招待制で
ウチのオフィスに招いて家飲み的な感じで集まっています。

集まった方々がつながるので参加者にもかなり好評です。
参加者みんなが素敵な出会いや刺激を受けています。
僕も毎度毎度めちゃ勉強になってます。

そんな中で、、ゴーリストで一緒にやってくれるメンバーを
捜しているという裏Goalもありますw