ゴーリストブログ

ゴーリスト人事部のブログです。会社の雰囲気・社風や制度など、ゴーリストの情報を発信していきます。

社内報はじめました&公開しました。

こんにちは。ゴーリストの林です。

 

「メンバーのことをもっと知りたい!」ということで、みんなへのアンケートを主なコンテンツとした社内報をはじめました。

 

ゴーリスト社内報

ゴーリスト社内報  

https://fresh-recruiting.goalist.co.jp/newsletter/

 

社内報ということで当初は社内向けで考えていたのですが、どんなメンバーがいるかがわかるコンテンツなので、ゴーリストに興味のある方々にもぜひ見ていただきたいと思って、公開することにしました。

 

出身の学部だったり、好きな映画だったりを聞いています。

 

【出身学部は文系?理系?】

未経験からの教育研修に力を入れていることもあってか、エンジニアの文系、理系半々です。

 

f:id:goalist:20180718151608p:plain

 

 

【好きな映画は何ですか?】

映画は、SFが人気のようです。

ちなみに僕は、「恋する惑星」が好きです。

f:id:goalist:20180718151936p:plain

 

その他今回は、好きな漫画や初めて購入したCDを聞いています。好きなものを熱く語る傾向のメンバーが多いので、ピンとくるものあれば熱く語りましょう。

 

社内報は毎月1回更新予定なので、たまにのぞきにきてください!