ゴーリストブログ

ゴーリスト人事部のブログです。会社の雰囲気・社風や制度など、ゴーリストの情報を発信していきます。

夏休み終了のおしらせ

こんにちは、ゴーリストの古市です。

ゴーリストでは社内一斉に8/11~8/16に夏期休業を頂戴しました。

 

今回はみんなのおみやげをゆるーくお伝えします。

いつもの「お土産コーナー」に日本各地のお土産が続々あつまりました。

 

ちなみにGWのときはこんなかんじでした。

www.wantedly.com

 

From マレーシア

f:id:afuruichi:20170826163205j:plain

「SUGAR FREE(砂糖不使用)」のチョコレートだったんですが、

ちょっとビターですが、全く言われなければわからないくらいおいしかったです。

う~んどうしてだろう。

 

From香川

f:id:afuruichi:20170826163243j:plain

帰省時に「うどんの恋人」を買ったとき、これだけじゃ芸がない!とおもって2種類買ってきてくれたそうです(笑)

※ゴーリストでは「笑いは福利厚生」ですが、笑いや芸を強制することはなく、自主性を重んじます。

 

別途、北海道の本家もあったのでそろえてみました。

f:id:goalist:20170821103245j:plain

なんだかラッキーセブンのようなお得感。

しかし、全国には色々な「恋人」が存在しているようです。

matome.naver.jp

 

From北海道

f:id:afuruichi:20170826163320j:plain

じゃがポックルはおいしすぎて瞬殺でした。

 

ほかにも既に食べきってしまったものもありましたが、

メンバーが増えると日本各地のおいしいものを分け合える喜びがあります。

残暑もきびしいですが、休みボケをふきとばし、8月も残りがんばります!