ゴーリストブログ

ゴーリスト人事部のブログです。会社の雰囲気・社風や制度など、ゴーリストの情報を発信していきます。

新卒採用サイトがオープンしました

こんにちは、ゴーリスト管理部の古市です。
本日ゴーリストの新卒採用サイトがオープンしました! 
 今回2018年度の新卒採用サイトを制作するにあたり、
会社選びで「社風」「一緒に働く人」を重要視する学生さんを中心に、
コンテンツを作成しました。
「ゴーリストのバリュー」、
「先輩・後輩の雰囲気」、
「新卒で入社したのはどんな人?」
などがわかる内容になっています。
ゆるりと一読いただき、「ゴーリストってなんかいいかも」と思ったら、
ぜひゴーリストのドアをたたいてみてください!
よろしくお願いします!