ゴーリストブログ

ゴーリスト人事部のブログです。会社の雰囲気・社風や制度など、ゴーリストの情報を発信していきます。

2カ国同時にハッピーバースデー。

こんにちは!

ゴーリスト メディアチームの林です。

 

本日は、ゴーリストメンバー2名のバースデーパーティーが、ささやかに行われました。

バースデーを迎えたメンバーがセブと日本に分かれていたので、Skypeを通じてのパーティーとなりましたが、その模様の一部をお送りします!

 

f:id:goalist:20140812183003j:plain

 

メンバーの一人が(私ですが、、)フルーツを一切食べられないため、苦肉のバームクーヘンとなっています。申し訳ない気持ちもありましたが、美味しかったので、みんな喜んでいたのではないかと思います。

 

f:id:goalist:20140812182812j:plain

 

セブからの「ふー」で、火を消している体(てい)の画となっています。

 

f:id:goalist:20140812183135j:plain

 

セブでは数少ない光回線を導入しているため、通信の瞬断などもなく、快適に雑談を楽しんでいます。

(ビザの更新を忘れそうになり大変だった話などをしています。)

 

誕生日会でさえ、簡易的ではあれオンラインを通してできてしまうことを目の当たりにし、場所に縛られることのない自由さを実感しました。

と同時に、同じ場所(空間)に「いる」ことの面白みを改めて感じることもでき、年末の再会がより楽しみになったバースデーパーティーでした!