ゴーリストブログ

ゴーリスト人事部のブログです。会社の雰囲気・社風や制度など、ゴーリストの情報を発信していきます。

採用情報を更新しました!


ゴーリストでは、下記職種の募集を行なっております!
代表の加藤からのメッセージを読んでいただき、共感できた方からの応募をお待ちしております!

代表からのメッセージ

創業して2年が経ちました。

1年目。
胸いっぱいの希望を抱え、創業時のプランに沿って、自社プロダクトを中心にビジネスを展開。
しかし技術力、マーケティング力、資金力、そして人材、、、全てが足りず、思うようにいかない日々。
そんな中、半年がかりで提案し続けた大手企業から受注をいただけるというお話しが。
しかし最後の企業与信チェックで「設立1年目、資本金が1000万円未満、そして実績がない」ということで失注。
それでも未来への希望を失わないよう、夜な夜な夢とビジョンを語り合い、コンサル業で何とか食いつなぎました。


2年目。
全てを変えた、ある上場企業からの問い合わせ。商談チャンスをもらい、提案。
私たちのビジョンや価値観に共感していただき、社内稟議でかなり押してくれた結果、受注。
そのお仕事をヒントに新たな事業を構築し、社内のリソースを一本化。そして1年目に相手に
してもらえなかった企業からも引き合いが続々と。「イイ引き」は続くもので、
優秀な技術者やマーケッター、海外パートナーが仲間入り。飛躍の年となりました。


そして3年目の今年。
技術力、顧客、信頼、ビジネスアイデア、組織、これらをしっかり積み重ねる年です。
その中でも組織=人が最重要です。全ては人からはじまります。
誰もが有限の人生の中で、無限の可能性を持っています。
その可能性を本気で、思いっきり、全力でぶつけませんか。
世界に通用するサービスを最高のメンバーと共に創りませんか。
そしてゴーリストという会社の歴史を共に創りませんか。

会えるのを、楽しみにしています。

加藤 龍

応募方法

お名前、年齢、ご住所、メールアドレス、希望職種を

saiyo@goalist.co.jp

までメールください。追って弊社から連絡致します。

また応募する前にお聞きしたいことがあれば、お気軽にお問い合わせ下さい。
では、ご応募お待ちしております!

募集職種

アカウントプランナー(幹部候補)
仕事内容:高精度営業リストサービス「Listlus」に関する業務です。
     担当するクライアントのニーズヒアリングからデータの要件定義、
     運用までのディレクションを行います。
     またゆくゆくは、事業責任者としての登用を考えています。

雇用形態:正社員

給与:経験・能力を考慮の上、当社規定により決定致します。

必須スキル:法人営業経験、基本的なPCスキル

歓迎するスキル:人材業界経験


サービス運用スタッフ
仕事内容:弊社で開発している自社サービスの運用を行っていただきます。
     まずは簡単な部分から経験していただき、最終的にはサービスの運用自体をすべてお任せします。
     Linuxサーバ上での作業も発生するため、サーバ運用経験がある方を求めていますが、
     今後サーバ運用のノウハウ・スキルアップをしていきたいというエンジニア・プログラマの方からの応募も歓迎しております。

雇用形態:正社員、契約社員、アルバイト、業務委託 ※全て在宅勤務も可

給与:経験・能力を考慮の上、当社規定により決定致します。

必須スキル:Linuxサーバの運用経験、ネットワークの基礎知識とTCP/IPの知識、HTML/CSSの基礎知識

歓迎するスキル:AWSの利用経験、 JAVAでの開発経験



アプリケーション開発エンジニア
仕事内容:弊社で開発している自社サービスの開発を行っていただきます。
     既にリリース予定のサービス開発はもちろん、ブレストを通じて新たなサービスの企画・設計・開発もお任せします。
     ある程度のプロジェクトになると外部パートナー企業との共同開発も行います。
     またゆくゆくはプロジェクトリーダーとしての登用を考えています。

雇用形態:正社員、契約社員、アルバイト、業務委託 ※全て在宅勤務も可

給与:経験・能力を考慮の上、当社規定により決定致します。

必須スキル:JAVAでの開発経験

歓迎するスキル: Ruby/PHP/Perlなどでの開発経験、 LINUXサーバの運用経験、ネットワークの基礎知識とTCP/IPの知識
       


データチェックスタッフ
仕事内容:高精度営業リストサービス「Listlus」のデータチェックに関する業務です。
     企業情報のデータチェックや入力をしていただきます。

雇用形態:契約社員、アルバイト、業務委託 ※全て在宅勤務も可

給与:時給1000円〜(交通費全額支給)

経験・スキル:簡単なExcelスキル、タイピングスキル