ゴーリストブログ

ゴーリスト人事部のブログです。会社の雰囲気・社風や制度など、ゴーリストの情報を発信していきます。

Innovative Lab 4thが行われました!


9月28日、4回目のInnovative Labを開催しました。

参加者が増えたため、弊社オフィスでは足らず、、、恵比寿で開催。

今回の参加者は、

・1年の3/4は海外放浪し、EC運営で稼いでいる女性
バイリンガルの人材コンサルタント
バングラデシュの経営者×2人(これはかなり奇跡ではw)

などなど、、、とても個性的なメンバーが集まりました。

★写真はこちら(facebookに飛びます)
http://ow.ly/6Z91k

参加者の皆さん、ありがとうございました!
また、スペースの関係で今回はご参加頂けなかった皆さん、ごめんなさい。次回、宜しくお願いします!



※Innovative Labとは
Innovationというキーワードに共感する方々を(今のところ)招待制で集まっています。

集まった方々がつながるので参加者にもかなり好評です。
参加者みんなが素敵な出会いや刺激を受けています。
僕も毎度毎度めちゃ勉強になってます。

そんな中で、、ゴーリストで一緒にやってくれるメンバーを
捜しているという裏Goalもありますw